2012年12月24日月曜日

ラズパイ買いました

こんにちは! ちょこりりの二番煎じ担当の方、変゜金゛です!

餅の字がラズパイ(Raspberry Pi)について書いてるみたいなので僕もなにか書いてみたいと思います。

ModMyPiというサイトから購入しました。
ここだと、好きな色をケースがついてきます。
値段は送料込みで£29.99でした。

ただ、このケース、ラズパイ本体を固定するためのネジとナットが同梱されているのですが、このネジの長さが足りていないようで、上手く固定することができませんでした。残念です。
まあ、このネジがなくても蓋を閉めてしまえばラズパイ本体がちゃんと固定されるので問題はありませんでしたが。


とりあえず、これを使ってtwitter botでも作ろうかなー、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿